当院ご利用のママの声voice

当院にてご出産された⽅々よりメッセージをいただきました。
その⼀部をご紹介させていただきます。

一生の思い出

突然始まった陣痛に私は自分の事で精一杯の中、適確に分娩台まで誘導して下さり、またバースプランもこんなに全て叶えてもらえるなんて思っていなかった為、驚いています。
コロナの影響で入院中家族に会えない不安の中、診察の度看護師さんや助産師さんが言葉をかけて下さり、心も身体も元気になれました。
また、妊婦健診の通院が始まった頃、「心の不安を少しでも減らした妊婦生活を送って欲しいです。」と言って下さり、私の希望や不安を暖和するよう親身になって診察して下さり10ヶ月励まし続けて下さった先生。無事に我が子に会えた今日の日まで心にストレスを抱えないでこれたのは先生のおかげです。先生と出会えた事、菜の花クリニックさんで出産できた事、一生の思い出です。本当に本当にありがとうございました。
入院中のお食事は味だけでなく栄養バランス、彩り、盛り付け、毎食が私にとってはお祝い膳でした。眠れぬ日々、奮闘するガッツが必要な産後、清掃スタッフの方が毎朝爽やかにご挨拶して下さり、とっても元気がでました。
菜の花クリニックの皆さんのおかげで前を向いて入院生活が過ごせました。
皆様の様々なケアに心から感謝しています。
本当にありがとうございました。

一覧に戻る一覧に戻る

トップへ